メニュー

ポケモンGOのおもしろさ?! - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

ポケモンGOのおもしろさ?!

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2018年11月16日(金)

皆さん、こんにちは!

 

熊谷です(^^)/

 

やっと平年通りの気温になってきましたね☆

 

湿度も低くカラッと晴れており、一日中室内にいるのが勿体ない!!

 

昨日も大和駅からALIVEに歩いてくるまで、「今日も良い天気だなぁ~」と思いながらいつも通りの道を歩いていると何やら前方に人だかりが。。

 

場所は銀座通りの商店街の中ほど、パチンコ屋さんの前あたりでしたが少なく見積もっても100人以上はいました。

 

皆さん、パチンコ屋さんに並んでいるのかなと思いましたが、そういうわけではなくスマホを持ちながら何やら操作をしていました。

 

後から聞いたのですが、皆さんポケモンGOをされていたようです(@_@)

 

ALIVEのお客様でもポケモンGOをやられている方がいらっしゃいますね!

 

私は携帯を持つようになってから携帯ゲームのようなものを数回しかやったことが無く、あまり面白さがわかりません。。(笑)

 

もともとゲームに苦手意識があり好きではないんだと思います。

 

そんな私がポケモンGOにハマったら一大事ですね!

 

ぜひ面白さをプレゼンしていただける方がいましたらお待ちしています(^^)/