メニュー

プロレスの話をしましょう(笑)。 - 健康習慣クラブALIVE,フィットネスクラブ,スポーツジム,平塚市,大和市

ニュース

ニュース・ブログ

プロレスの話をしましょう(笑)。

カテゴリ: 大和店のブログ 作成日:2018年05月11日(金)

月曜日&木曜日の森岡です。

 

今週は火曜日から急に冬のように

冷え込んでしまいましたが体調を崩していないでしょうか?

 

私は週に2回ブログを書きますので

そのうちの1回は私個人の趣味などについてのことにしようと思います。

(結果的にそうならない場合もあると思いますが)

 

お店の中にある「トレーナー自己紹介の掲示」にも書いておりますが、

 

私はプロレスが大好きです。

 

趣味や興味ということで言えばもっといろいろとありますが

その中でもダントツに好きな趣味がプロレスです。

 

中学3~高校1年生くらいの頃でしたが、当時のクラスメートが

深夜にテレビ放送されていたプロレス番組を録画してビデオを貸してくれて

それを見たことをきっかけに現在も観続けています。

 

当時放送されていたプロレス番組「ワールドプロレスリング」も現在も土曜日深夜に

放送されていますので、実は結構な長寿番組なんですね。

 

私は81年生まれですが、そのころはバブル期であり、景気も良い時期でしたので

プロレス業界も武道館や東京ドームなど大きな会場で興行を打っていました。

横浜アリーナでも頻繁にプロレスが行われていましたね。

 

その当時と比べると、観客動員や大会の規模というものは

縮小している事実はあるものの、プロレスはまたブームと言っていいほど人気ぶりが回復してきています。

 

来月の6月23日(土)と24日(日)には

プロレスラーの鈴木みのるが、横浜赤レンガ倉庫でプロレスイベントを開催し、

なんと入場料無料でプロレスが見られます!!

 

お時間のある方や、プロレスを見たことがない方はぜひ観に行ってみてください!!