メニュー

湘南平塚店:あと5日で年明け☆ - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

湘南平塚店:あと5日で年明け☆

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2019年12月27日(金)
こんにちは。
 
連日コタツで寝落ちしてしまって、布団で寝る時間が短く毎日反省してもなかなか改善されずダメな一面が露わになっているトレーナーの新井です。
 
はいっ!気が付けば今日を含めてあと5日で年明け『HAPPY NEW YEAR!!』ですね☆
 
干支は猪からネズミにバトンタッチですね。
 
干支と言えばALIVE平塚のお客様が今年の干支の猪を手縫いで以前に作成していただきました。
 
そして先日に来年の干支のネズミを作ってきてくださりました。
 
干支ねずみ
今回はつがいです( *´艸`)
 
手縫いのぬいぐるみ、それもつがいだと心がほっこりと温かくなりますね♪
 
わざわざ作ってくださり感謝です!!
 
ご来館されたら手に取って見ていただきたいと思います。
 
いやぁ~、改めてALIVEはお客様に支えられていると思った次第です。
 
私達も何か特技でお返しをしたいところですが、残念ながら何もありません…。
 
私達はお客様の体を良くすることしかできませんので、来年もより良い方向、より健康になるために頑張りたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします!!
 
それでは年末年始は食べ過ぎ、飲み過ぎ、動かなさ過ぎなどによって体調を崩されないようにくれぐれも気を付けてください。
 
自戒を込めて(笑)
 
ALIVEは4日(土)から通常営業になりますので、笑顔でまたお会いしましょう(^O^)/
 
それでは☆