メニュー

バスツアーを企画しました☆ - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

バスツアーを企画しました☆

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2019年10月25日(金)

こんにちは。

 

子供の寝かしつけをすると一緒に寝てしまう新井です。

 

さて、11月17日(日)にALIVEでバス旅行に行くことになりました!

 

目的地は山梨県にある金運神社と地下ワイン貯蔵庫の2か所です。

 

金運神社は日本一の金運神社ともいわれている「新屋山神社」です。

 

金運UPを祈念されるのもいいと思いますし、本宮にある「お伺いの石」という石があるそうで、その石に挨拶をして持ち上げ、石に額をつけてお伺いして再度持ち上げて軽く感じるとお伺い事が良い結果になるらしいです。

 

金運UPを祈念した後、来年の金運をお石様に伺ってみるのもいいかもしれませんね☆

 

地下ワイン貯蔵庫は「ぶどうの丘」というところにある地下ワイン貯蔵庫(カーヴ)です。

 

こちらには甲州市が推奨するワインの約200銘柄、約2万本を一堂に揃えているそうで全てのワインを試飲できます。

 

私は飲み比べをしたことがないので初めてワインの飲み比べをしてみようと思います。

 

ベロベロに酔わないように気をつけながら…。

 

そんなバス旅行を企画しましたので、当日まで1か月もありませんがご都合が合う方は是非ご一緒に行きませんか?

 

集合時間や料金などの詳細は店舗の掲示物をご覧いただくかトレーナーにお尋ねください!

 

皆さんとワイワイしながら行けるのを楽しみにしています(^^)/