メニュー

9月15日は3周年記念パーティーです☆ - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

9月15日は3周年記念パーティーです☆

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2019年09月10日(火)
こんにちは。
100円のバナナと300円のバナナでは味や食感が全く違うことに気付いた新井です。
バナナとカカオ95%を同時に食べてチョコバナナにするのが最近のマイブームです☆
さて、今月の16日を迎えるとALIVE平塚はオープンして3年になり、まだ先だと思っていた3周年記念パーティーが次の日曜日(15日)です!!
開催は11:00~13:00と18:00~20:30の二部制で、どちらも途中参加/途中退室が可で参加費は「無料」です。
私達も軽食はある程度用意する予定ですが、参加される方々に何か1品持って来ていただければと思います。
※皆様のお持ちいただける品々でパーティーが成り立ちます。
それとご参加される人数を把握させていただきたいので、短時間でも足を運んでいただける方は前日までにトレーナーに一声を掛けていただければと思います。
当日は皆様と飲食を楽しみながら、色々なお話をして楽しい時間を過ごしたいと思いますので、お時間がある方はお気軽にご参加いただければと思います☆
よろしくお願いしまーす( *´艸`)