メニュー

これから週末が楽しみです☆ - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

これから週末が楽しみです☆

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2019年06月07日(金)
こんにちは。
 
毎日飲んでいる豆乳がロピアで買うと横須賀で買っていた時よりも40円くらい安く買えて、平塚に越してきて毎日小さな喜びを感じている新井です。
 
さて、平塚に越してきて感じたことは買い物が便利だということです。
 
私は市役所の近くに住んでいるのですが、自転車で10分程度で行ける範囲にスーパーはヤオコー・ロピア・オリンピック、ホームセンターはコーナン・ユニディー、それにショッピングセンターのららぽーとがあります。
 
しかも平塚という名前だけあって坂がないので移動が楽です。
 
ネットニュースか何かで平塚は買い物が便利だというのを見たのを記憶していますが、本当にそう思います。
 
あとは美味しい食事ができるお店が分かれば最高ですね!!
 
お客様に美味しいお店をたくさん聞いて、週末は食べ歩きをしようかと目論んでいます( *´艸`)
 
ラーメン、定食、イタリアン、スイーツ…。
 
想像するだけで心が躍りますね♪
 
高校を卒業するまで厚木に住んでいましたが、平塚には来たことがなかったのでこれから歩き回りたいと思います。
 
新しい環境に越してきてなんだか気分がウキウキしている私です(笑)
 
日々の食事を気を付けて、週末は美味しいものを食べようと思います☆
 
それでは良い週末をお過ごしください!!