メニュー

今月もありがとうございました☆ - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

今月もありがとうございました☆

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2019年05月28日(火)
こんにちは。
 
湘南国際マラソンのフルマラソンにエントリーしようとしたら定員に達して締め切られていて、半分残念で半分喜んでいる新井です。
 
6年前の東京マラソンを走って以来マラソンからずっと遠ざかっているので、もし走る場合は相当に練習が必要ですからね…。
 
さて、今日で今月のALIVEの営業は終了です。
 
今月もあっという間だったという感じです。
 
今月はゴールデンウイーク真っ最中から始まって、レッスンのマットでおこなうストレッチでお尻のストレッチが新たに背中のストレッチの替わりになり、12日にはハイキングのイベントをおこない、6月のバーベキューイベントの告知をしたらあっという間に30名の定員に達して急遽定員を増やしたりと色々なことがありました。
 
振り返ると色々とありましたが、感覚としてはあっという間の1か月間でした。
 
今日で今月の営業はひとまず終了しますが、31日()には月末セミナーがあります。
 
腸内環境/腸内細菌は超大事ですから、是非お越しいただければと思います。
 
それでは来月もALIVEは元気に営業しますので、引き続きよろしくお願いします!!