メニュー

6月29日は… - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

6月29日は…

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2019年05月17日(金)

こんにちは。

 

気温20℃、湿度50%、快晴のような天気が好きな新井です。

 

それに加えて風が適度に吹いていれば尚goodですね!!

 

今の時期は時折、そのような天候の日があってその日は自然と気分が良くなりますね♪

 

さて、先日に告知を張り出しました!!

 

そうです!!

 

来月のバーベキューイベントの告知です!!

 

去年も同イベントを6月に開催しましたが、私はまた入社していなかったために参加していません。

 

今年は皆様と美味しく、楽しくバーベキューができることを創造すると気分はアゲアゲになります☆

 

バーベキューですからもちろんアルコールを飲まれる方は飲んでOKです!!

 

昼間からアルコールを飲むと罪悪感というか背徳感を感じて、これが美味しさを更に引き立ててくれますね(笑)

 

アルコールが苦手な方はソフトドリンクが用意されていますので、ご安心ください。

 

アルコールもソフトドリンクも飲み放題で、食材や料理は持ち込みとなります。

 

私達も食材を用意しますが、ご参加される皆様も何かしら1品お持ち込みいただけると助かります!

 

バーベキューは6月29日でまだ少し先ですが、私は今から楽しみで仕方がありません!!

 

既に十名弱のお申し込みをいただいております。

 

お申し込みはトレーナーにお声掛けください。

 

よろしくお願いします!!

 

それでは良い週末になることを願っています(*^^*)