メニュー

私の新元号の出だし… - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

私の新元号の出だし…

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2019年05月03日(金)

こんにちは。

 

平成が終わりを告げて新しく令和になった瞬間はグーグーと熟睡していた新井です。

 

さて、世間は10連休という超大型連休ですね。

 

その連休とALIVEの月末の休みが重なったこともあり、私は30日から1日まで実家に帰省していました。

 

実家は町田なので帰省というほどの距離ではありませんが…。

 

そして、そこでの食生活が悪かったせいか、昨日から収まっていた花粉症の症状が再来しております…。

 

母親が作った料理がどうこうというのではなく、私の食欲が暴走してしまったのが原因です。

 

私は甘い菓子類が大好物ですが、普段は体のことを考えてあまり食べません。

 

しかし、このような時となると別で帰省していた2日間はチョコレートやクッキーやカステラなど親に苦笑いされるくらい食べていました。

 

普段、抑制していた食欲が爆発するかのようにですね(笑)

 

約2日間、菓子類を食べ続けていたせいで、花粉症の症状の一つの鼻水が止まらない有り様です。

 

改めて食事、食生活の重要性を知った帰省となり、体のコンディションを崩して反省から始まった私の新元号です( ゚Д゚)

 

最初が悪ければ、あとは良くなることしかないとポジティブに考えて今日も頑張ろうと思います(笑)

 

それでは、また火曜日に☆