メニュー

鮮度抜群&想定外で感動☆ - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

鮮度抜群&想定外で感動☆

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2019年04月16日(火)

こんにちは。

 

4月から大和店に勤務されている佐藤さんの歓迎会後に小川さんの提案からボーリングに行きました。

 

たった2ゲームしかプレーしなかったのですが腕が疲れてしまいまし、普段使わない筋肉を使ったからとはいえ自分の筋肉の弱さを嘆いた新井です(TдT

 

鍛え直します!!

 

さて、先日にお客様から思わぬモノをいただきました。生イワシです!!

※写真を撮りそびれました。

 

お客様が捕れ立てのイワシを持ってきてくださいました!!

 

「持って帰ってね」とお声掛けいただきましたがあまりにも美味しそうでしたので、私が果物を切るようにと持ってきている調理師の専門学校時代から愛用しているペティナイフで事務所で三枚下ろしにして、休憩中にいただきました☆

 

醤油を用意していなかったので、若月さんが亜麻仁油をたっぷりとかけてくれました!!

 

う、美味いっ!!
※写真を撮りそびれました。

 

まさか鮮度の高い刺身がALIVE で食べれるとは思わずに感激でしたね。

 

「いただきます」というのは、まさにこの事だな若月さんと森岡さんの三人でそんな話をしながら平らげました。

 

あまりにも大量に持ってきていただいたので食べきれず、頭を落として若月さんに残りを持って帰っていただきました。

IMG 0681

食べるのに一生懸命になりすぎて写真はこれだけしかありません。

 

T様、ご馳走様でした(*^^*)