メニュー

抗酸化ご飯を・・・。 - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

抗酸化ご飯を・・・。

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2019年04月17日(水)

皆様

こんにちは。

 

平塚に帰ってきて早くも3週間が過ぎたことに月日の流れの速さを感じている森岡です。

Time flies と言いますが、本当に本当に本当ですね。

 

さて、つい先日は以前の職場の友人と久々に会うことになり

銀座にある「エッグシングス」という喫茶店で色々とお話をしてきました。

かつては海外旅行にも一緒に行ったほどの間柄です。

 

エッグシングスはハワイアンテイストの喫茶なので

そこで提供される料理や飲み物などもワイハーなものばかりでした。

 

ステーキやロコモコなんかもありましたが私が注文したのはコレ!

抗酸化

どうですか?見るからに美味しそうですよね?

真ん中にあるのは我々がいつも「食べちゃダメです」と言っているアイスクリームに見えます

が!!

なんとこれはアサイーのペーストを凍らせたシャーベットなんです。

その周りにブルーベリーなどのフルーツが並び、その下に敷かれている

のはオートミールですから食物繊維も豊富です!

 

外食のメニューも最近ではこういった健康食、アンチエイジング食などが

提供されるようになってきているいい流れが生まれていますね!