メニュー

最後まで頑張ぞぉ!! - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

最後まで頑張ぞぉ!!

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2019年03月05日(火)

こんにちは。

 

週毎に花粉症がヒドくなっている気がして、これから先を考えるとビクビクしている花粉症の新井です。

 

さて、ダイエット祭りの最終測定が始まりました。

 

思っていたよりも良い結果が出ている方がいれば、そうでない方もいますね…。こ

 

れまでもお伝えしてきたとおり、このダイエット祭りは年末年始に増えてしまった体脂肪を戻すということを重要視してもらいたいので、戻せていない方はイベント期間を終えてもダイエットを継続していただきたいと思います。

 

皆さんがダイエット祭りを終えられている中、私は3月31日までダイエットを継続します。

 

その理由は知人トレーナーが主催しているボディコンテストに出るからです。

narawann

 

去年や一昨年に出場したボディビル大会の時と今の身辺状況は全く違うためかダイエットの進捗がよろしくないです…。

 

一般人や一般的なアスリートとしては適正な体脂肪率ですが、体を見せる競技においては甘すぎますね(T0T)

 

ボディコンテストは全身が手の甲を摘まんだくらいの皮膚感になるまで体脂肪を落としますので、はっきり言ってかなり不健康ですが、今年もそこに近づけるように頑張ります。

 

あと4週間をきりましたのでギアを上げて最後まで駆け抜けたいと思います!!

 

それでは今日も良い一日になることを願っています☆