メニュー

ありがとうございました!! - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

ありがとうございました!!

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2018年12月28日(金)

こんにちは。

 

焼き芋を毎日のように食べていますが、実は今年まで焼き芋は食わず嫌いだった新井です。

 

さて、今日でALIVE湘南平塚の年内の営業は終了です。

 

僕は今年の8月からの勤務ですから、勤務開始から5ヶ月が経ちました。

 

5ヶ月の間に2周年記念パーティー、月末セミナーの担当、お客様との店舗大掃除、加圧トレーニングの開始などとほぼ毎月何かしらの出来事があり、あっという間でした。

 

僕はこれまでパーソナルトレーナーとして働いていましたので、多くても一日に10人前後のお客様としか接してませんでした。

 

しかしALIVE湘南平塚では一日に50~70名前後のお客様と接します。

 

それもお客様皆様が本当に温かいんです。

 

書きながらこの5ヶ月間の出来事を思い出しているのですが、渇いていた心に温かいお湯が沁み込んでいくような心地良い気持ちになります…

 

僕はALIVE湘南平塚で働けて本当に嬉しく思います。

 

お客様はもちろんですが、小川トレーナー、若月トレーナーにも感謝しています。

 

この感謝の気持ちを忘れずに来年も頑張りたいと思います!

 

今年の約半年間、ありがとうございました!!

 

来年もよろしくお願いします!!