メニュー

加圧トレーニングの勉強会に行ってきました!! - 健康習慣クラブALIVE,フィットネスクラブ,スポーツジム,平塚市,大和市

ニュース

ニュース・ブログ

加圧トレーニングの勉強会に行ってきました!!

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2018年11月06日(火)

こんにちは。

 

バナナが手離せない新井です。

 

「お腹が空いたらスニッカ~ズ!!」(古い?)
ではなく
「お腹が空いたらバナ~ナ~!!」です。

 

さて、先日に加圧トレーニングの勉強会に行ってきました。

 

そこで思ったことは、やはり加圧トレーニングは素晴らしいということですね。

 

加圧トレーニングは、腕や脚にベルトを巻いて軽い筋トレ(3kgくらいのダンベルを持って腕のトレーニングや自体重でのスクワット)を数分間やるだけで筋肉が張ります!!

 

その張り感は、普通の筋トレではなかなか得られないレベルですね。

 

普段、使われていない筋肉が使われた感じがしました。

 

筋肉に効いて体が変われそうな感じがして嬉しいけど、キツかったです…。

 

ベルトを外して数十分後、強烈な睡魔に襲われて成長ホルモンが
「あぁ~たくさん出ているのだな」
と感じられたのは、言うまでもありませんね。

 

そんな加圧トレーニングの無料体験が今月の15日から始まります。

 

担当は私がやらせていただき、すでに予想以上の反響があって嬉しい限りです。

 

体験枠は十分にご用意していますので、これを機に是非、体験していただきたいと思います。

 

マシントレーニングにはない刺激が加圧トレーニングにはあります!!

 

やると血流がよくなるのが明らかですね!!

 

血流の良し悪しによって脂肪燃焼効果や関節痛の有無、冷えやコリがあったりなかったりしますからね。

 

と、まぁ効果云々ももちろん大事ですが、肩肘張らずに話のネタの一つにするためでも全然構いません(*^^*)

 

気楽にお申し込みいただければと思います。

 

お申し込みが多いと嬉しいので、私のためにもよろしくお願いいたします(笑)

 

あなたのお申し込みをお待ちしております。

 

それでは、またレッスンでお会いしましょう(^-^)/

 

今日も良い1日になることを願っています☆