メニュー

無料加圧トレーニング体験が始まります☆ - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

無料加圧トレーニング体験が始まります☆

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2018年11月02日(金)

こんにちは。

 

仕事時にインソールを入れてから内反小趾(外反母趾の逆みたいなもの)が良くなってきている新井です。

 

右足の小指側の皮が固くなるくらい、右側に過剰に体重がかかっていましたが、それがインソールによって改善されたんですね。

 

凄いぞっ!!インソールっ!!

 

さて、11月が始まりました!いよいよ今月の15日から加圧トレーニングの無料体験が始まります!

 

担当は、私がやらせていただきます。

 

加圧トレーニングを体験されたことがない方は、是非、体験をしていただきたいと思います。

 

マシントレーニングではない刺激が加圧トレーニングにはあります。

 

やると血流がよくなるのが明らかですね!!

 

血流の良し悪しによって脂肪燃焼効果や関節痛の有無、冷えやコリがあったりなかったりしますからね。

 

と、まぁ効果云々ももちろん大事ですが、肩肘張らずに話のネタの一つにするためでも全然構いません(*^^*)

 

気楽にお申し込みいただければと思います。

 

お申し込みが少ないと悲しいので、私を助けるためにもよろしくお願いいたします(笑)

 

あなたのお申し込みをお待ちしております。

 

それでは、またレッスンでお会いしましょう(^-^)/

 

よい週末をお過ごしください☆