メニュー

成果のお声をください☆ - 健康習慣クラブALIVE~平塚市、大和市のスポーツジム

ニュース

ニュース・ブログ

成果のお声をください☆

カテゴリ: 湘南平塚店のブログ 作成日:2018年10月24日(水)

こんにちは。

トレーナーの若月です。

 

昨日新井さんが書いていたように、筋トレメニューが変わりました(^^)/

ALIVEで一番嫌われているトレーニング、ランジが20回×1セットになりました!

これまでとは違う刺激が皆様の脚を襲いますので、楽しみにしていてね(笑)

 

さてさて、昨日若月はALIVE大和店に行ってきました。

平塚店よりも施設が大きいので、マッサージスペースが広くてうらやましいです。

 

久しぶりに行った大和店で目にしたのはお客様のお声です。

平塚店にも掲示してありますが、成果が出た方々のお声を大和店でも掲示していました。

平塚店よりもお客様の数が少ないですが、それでも15人くらいの成果を見てきました!

 

中には10㎏くらい体重を落とし、9%くらい体脂肪を落とした方もいらっしゃいましたね。

平塚店にも大幅に体型を変えた方がいらっしゃいましたが、

大和店も負けていませんね(^^)/

 

平塚店の皆さまもカラダが良くなりながらもお声に乗っていない方がたくさんいらっしゃいます。

ALIVEの壁一面を皆様のお声で埋め尽くすことが私の夢ですから、

皆様宜しくお願い致します(^^)/

 

それでは今日はこの辺で!

また土曜日に☆